ハンドメイドイベントとイタダキ☆キャラグッズ



近場で 『かしい日和』という
毎月15日手作り品販売イベントというのが
4月から始まったそうで
今月、第2回目のかしい日和に
縫いモチをいただきに お友達と出かけてきました♪


c0323244_01015295.jpg



たくさんの刺激をいただいて
ゆくゆくは 見る側から出店側への
ステップアップできればいいなぁー❤
と、お友達とハンドメイドネタで満喫した1日でした☆




そして そのお友達。
一応 名前は伏せとく?

c0323244_01014642.jpg


キャラもの生地にめっちゃ敏感で
妖怪ウォッチ生地が出始めた 入園・入学シーズンに

品切れ続出中の貴重な生地を使って
息子(sho-&kai)のために給食袋を作ってくれたり


c0323244_01014428.jpg


なんと!

コマさんアップリケのついた
手の込んだ 巾着をhimeのために作ってくださる
スゴ技の持ち主☆

こちらのコマさん巾着。
紐をキュッとしめると
コマさん 大荷物背負う❤

我が家の子どもたちの 食いつき
ハンパないです…

キャラ布自体に あまり触手が反応しないわたくし←
こどものため。こどもが喜べば…
…と、思いつつも
実は自分好みかどうかが
最近の過去の縫い縫いをアップするにつれて

浮き彫りに!!!(笑)
はぁ…(ため息)


ということで 
これからも 我が家のお子たちの心を
ぜひ鷲掴みしてくださいまし (丸投げ・笑)

c0323244_01014946.jpg


そして 
母の日にお花までいただいちゃいました♪
母の日を華麗にスルーした
我が子にかわって
ワタシの心も鷲掴み(笑)

いつも ありがとうー❤

そして いつの日か
コラボで作家として ハンドメイド出店できる日を
いまから妄想しております♪



最後までありがとうございます♪
ランキングに参加しています☆
応援クリック よろしくお願いします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると励みになります☆









# by nithigetu_do | 2014-05-18 08:18 | 日々のこと | Comments(0)