夏休みのしゅくだい ちくちく



こんにちはー♪

今年も幼稚園の縫製ボランティア(?)
ちくちく隊に入隊しておりまして…

友愛バザー(?)に出品用の 
幼稚園グッズを夏休み明けまでに仕上げるという
毎年恒例のお題…。



c0323244_13025620.jpg


夏休み。

まだまだ始まってはいないのですが(汗)

もくもくと作業してしまいました(笑)


c0323244_13025919.jpg


ランチマットには 裏地もつけて。

c0323244_13030168.jpg



こちらはコップ袋。

写真撮り忘れてしまいましたが 
お弁当袋と体操服袋も何個か製作しました☆


夏休みの宿題を前倒してさっさと終わらせるタイプのお子では
決してなかったのですが(笑)


同じ作業をもくもくとこなすって

縫いモチ低迷中には 有効な手段ですね♪



c0323244_13030517.jpg


ついでに息子②と③の給食用ナフキンも
ご要望の妖怪ウォッチ柄で縫いましたー。

こちらも周囲を三つ折りするだけの単純作業w





カット作業完了している 竹刀ケース。
引き続き製作頑張ります☆






最後までありがとうございます❤
ランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ぽちっとしていただけると 励みになります♪



# by nithigetu_do | 2014-07-11 13:11 | handmade こもの | Comments(0)