がまぐち什器 自作します☆


今月から11月にかけては
おかげさまで

イベント参加が盛りだくさんになりました☆

c0323244_09344674.jpg

いつもは こんな感じでディッシュスタンドに
がま口をはさんでディスプレイ。

数もあまり置けない上に
がま口を手に取って興味を持ってくださった方へは
「他にも在庫があります☆」って
奥からプラケースに収納したがま口を
お見せすることも度々…。

ほとんど一点もののがまぐちさんたち。
できればたくさん並べて
たくさんの方に見ていただきたい❤

だけど ごちゃごちゃ
ただ並べるんじゃなくって
もっと立体的に
素敵にがまぐちを展示する什器を模索中なのです。

なかなか思い描いた什器が見つからないのと
オーダーとなると
きっと高そうなので

自作することに。

木材は焼桐材で
ペイントを省略(笑)

c0323244_09240543.jpg


材料もできるだけ抑えて
可能な限り100円ショップ頼り。


c0323244_09242539.jpg

大きな骨組みはしっかりさせたいので
カインズの材木コーナーで

c0323244_09235025.jpg

カットもしてもらっちゃいました☆

c0323244_09241717.jpg

切り口の色が違うので
材木の組み方を工夫しました☆

これから組み立てます♪
出来上がりが
楽しみ❤



☆これからのイベント出店予定☆

9/28(木)上長尾miniマルシェ
城南区桶井川 上長尾テラス → ☆(FB)

10/6(金).7(土) コパンマルシェ
古賀市 コパン広場  → ☆(FB)
※6(金)のみ参加します♪

10/7(土).8(日) ママキッズフェスタ in Fukuoka 「ママ☆イチ!」
福岡市マリンメッセ → ☆(FB)

11/16(木) てくてくvol.17
宗像市 宗像ユリックス → ☆

お待ちしています❤


iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

iichiさんへ出品中♪ my shopはこちら


c0323244_14001431.gif


♪minneさんにも同時出品中♪
がまぐち・洋服系はこちら→☆


c0323244_14001733.gif

水引アクセサリーはこちら→☆





竹刀袋はこちらで販売中→☆



最後までありがとうございます♪
ランキングに参加しています
よろしければ応援クリックお願いします❤
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます❤



by nithigetu_do | 2017-09-18 13:47 | handmade shop & オーダー | Comments(0)
<< 粉モノのおやつ ジャムマフィン >>