トリーツポーチ 


c0323244_07095085.jpg


大変ご無沙汰しております(汗)

夏休み突入した途端
ビックリするくらいバタバタで

放置していた歯が痛んで歯医者に駆け込んだり
→痛んだ時より 治療でさらに痛くなって帰宅(笑)
現在も通院・治療中☆



水やりの時に刺さったバラの棘から
炎症・腫れがひどくなって
皮膚科に駆け込んだり
→刺さった数日度に急に腫れてきて
人食いバクテリアだったらどうしよう(!!!)って
あわてて皮膚科に駆け込みましたが…
人食いバクテリアだったらとっくにヤラレテいると
息子たちにバッサリ(笑)
抗生剤を飲んで良くなりました☆



冷蔵庫がそろそろ寿命で
買いに行ったものの
最近の冷蔵庫は色々機能がありすぎて
訳わからなくなって買わずに帰ったり(笑)

ようやく決めた冷蔵庫が
今までの位置では入りきらないため
搬入のために
夜な夜な台所のレイアウトを変えたり
食器棚の食器を全部出して
移動してまた入れて…
夜中にひとりでやることじゃありませんね(笑)
もう、大変でした(汗)



台所どころか玄関からも入らないことが判明して(!!!)
居間のベランダから搬入。
外の通路の鉢植え(大量)を
一斉移動→搬入後元に戻す

これにお弁当5個生活がプラスされて
内容の濃い夏休みとなっておりました…。

話が長くなりましたが

c0323244_07095085.jpg


トリーツポーチのサンプルを製作しました。
(ようやく本題)

トリーツポーチとは
わんちゃんのトレーニング時につかう
おやつを入れておくポーチだそうで

ドッグトレーナーさんから
スクールの生徒さん用に
オーダーを頼まれまして

以前まで使用していたものを参考に
改善点などをあげてもらって
サンプルを製作。

c0323244_07095294.jpg


ポーチなので
紐通し口は共布で丈夫に。

c0323244_07095410.jpg


色違い2色のご依頼でしたが
内布は同じグレーのストライプにしました。

さらに少々改善して
数量・納品日が決まりました。
量産!頑張って作ります☆


c0323244_07104221.jpg


着物帯ショルダーも
ちょこっと量産しました☆
こちらのご紹介は
また後程☆







iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

iichiさんへ出品中♪ my shopはこちら


c0323244_14001431.gif


♪minneさんにも同時出品中♪
がまぐち・洋服系はこちら→☆


c0323244_14001733.gif

水引アクセサリーはこちら→☆





竹刀袋はこちらで販売中→☆



最後までありがとうございます♪
ランキングに参加しています
よろしければ応援クリックお願いします❤
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます❤



by nithigetu_do | 2017-08-10 22:07 | handmade shop & オーダー | Comments(0)
<< TSUTAYA夏休みスペシャル... お弁当5個作りの夏休みが始まり... >>