小物入れ 布バケツ 《オーバル型》


c0323244_11493526.jpg

委託イベント用に
布小物入れを
大急ぎで仕上げました。


c0323244_11493925.jpg


オーバル型のバケツタイプ。
テーブルの上にちょこんと置いておくと
便利なサイズ感で。

我が家でも
試作品をテーブルに置いてみましたが
ぽいぽい何でも入って
ある意味 危険な小物入れです…(笑)



c0323244_11494321.jpg



合皮ですがワンポイントに
カシメてみました。

もう少し時間があれば
タグとかピスとか
あれこれデコったのも
可愛い感じがします。

今回は 時間がなかったので
シンプルな作りに。

表の生地は kaiのボトム用に買ったけど
硬くて kaiから NGがでた
デニム生地を使って。

表は無地でシンプルに。
中は柄物でかわいらしく
内布の色・柄違いを
5種×2個ずつ
合計10個★

c0323244_11494730.jpg


たくさん並んでいても可愛いし
サイズアップした
アイテムも
要望があれば量産しようかと思います。

あいにくの雨ですが
香椎参道のNanの木 別館ギャラリーにて
本日17:30まで
美容イベントの隅っこに 置いております…。





iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

iichiさんへ出品中♪ my shopはこちら


c0323244_10253953.jpg

minneさんにも同時出品中☆
my gallery はこちら。





最後までありがとうございます♪
ランキングに参加しています
よろしければ応援クリックお願いします❤
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます❤



by nithigetu_do | 2016-04-27 12:04 | handmade shop & オーダー | Comments(0)
<< ギャザーマキシパンツ 3点 剣道女子 親子揃ってデビュー戦☆ >>