ソックモンキー お仲間が増えました☆


c0323244_23385433.jpg


ソックモンキーにお仲間誕生♪


c0323244_23402213.jpg


以前製作したソックモンキーを
美容イベントの盛り上げ役として
連れて行ったところ…

お買い上げくださった方がいて

日曜のイベント用に量産の依頼を受けて
せっせと製作しました☆


c0323244_23385641.jpg


今回は イベント主催の方より
鮮やかな色系のリクエストを頂いて…

ビビッドなおさるや
淡いパステル調のおさる。
オサレにパールのピアスをしております…(笑)

c0323244_23385936.jpg


こちらは キッズの靴下で作った
ベビーモンキー☆

お花柄がキュートです❤

c0323244_23390891.jpg


後姿も
キュート❤

c0323244_23390028.jpg


今回はドットのモンキーがたくさん♪


c0323244_23390335.jpg


ハイソックスで作った
スタイル抜群・長身組や


c0323244_23390511.jpg



他にもいろいろ。


c0323244_23391121.jpg


以前製作したモンキーも
お口をにっこりに刺繍しました。

c0323244_23391508.jpg


タグも自作して…


c0323244_23391850.jpg


一匹ずつに
首からタグをぶらさげて。


c0323244_23392009.jpg


今回はオプションチョイスできる
かぎ編みショルダーも製作。


c0323244_23392334.jpg


編み図もなしの製作で
数こなすうち
だいぶ同じ形に仕上がるように
なってきました(笑)


美容イベントに間に合うよう
大慌てで製作しましたが

c0323244_23390028.jpg


こちらのモンキー。
息子が気に入ってしまい
すかさずお代を請求(笑) ←鬼母

お手伝いをたくさんする。という条件で
この子は彼の元へ。

お人形遊びをするってキャラでもないのですが
自宅にいるときはずっと一緒に
連れて歩いている感じ。

おさるをご購入される方も
きっとこんな気持ちで
連れ帰ってくださっているのかな♪??


イベントでもありがたいことに
何点か購入いただいて

さらに3月の美容出張イベントへも
お供させて頂くことになって
おさるを預けてきました☆

おさるの旅はまだまだ続いてます…。




iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

iichiさんへ出品中♪ my shopはこちら


c0323244_10253953.jpg

minneさんにも同時出品中☆
my gallery はこちら。





竹刀袋はこちらで販売中☆




最後までありがとうございます♪
ランキングに参加しています
よろしければ応援クリックお願いします❤
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます❤



by nithigetu_do | 2016-02-22 17:15 | handmade shop & オーダー | Comments(0)
<< 博多織ており作家展と裂き織り体験 着物帯リメイク 印鑑ケース >>