縫い納め 2015



c0323244_08553776.jpg



2015年の縫い納めは
ギャザータックスカートのオーダーでした。

ギャザースカート。
今年はたくさん縫いました~♪

c0323244_08553974.jpg



今回はリネンのネイビー。
いつもよりも長めの丈です。


年内にお渡し予定でしたが
完成がクリスマス後になってしまったので
2015年の縫い納め品となりましたが
これからのお渡しになります。


c0323244_08554273.jpg



両脇に便利な脇ポケット付き。
色も形も ど定番なので
あれこれ合わせやすく
大活躍してくれること間違いなし!かと思います♪


2015年は

ありがたいことに
たくさんのオーダーを頂き
スキルアップの機会もいただいて
かなりバージョンアップできた(ような?気分?)の1年でした♪
ありがとうございました☆

自分が作ってみたい洋服や小物がたくさんありすぎて
やりたいことを欲張りすぎて
時間が全然足りなくて
なかなか完成しきれないものを
たくさん積み上げてしまいましたが
2016年も同じく
何かを作りだす作業に
携わることができたら幸せに思います♪

これからも
よろしくお付き合いください❤





iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

iichiさんへ出品中♪ my shopはこちら


c0323244_10253953.jpg

minneさんにも同時出品中☆
my gallery はこちら。




最後までありがとうございます♪
ランキングに参加しています
よろしければ応援クリックお願いします❤
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます❤



by nithigetu_do | 2016-01-04 14:54 | handmade shop & オーダー | Comments(0)
<< 手作りパンとスープでランチ あけました!おめでとうございま... >>