迷彩風 タートルフード サイズ90



c0323244_23520779.jpg



先日のタートルフード。
子どもサイズでも可愛いだろうなぁ♪
なんて
妄想ついでに
サイズ90作ってみました♪


c0323244_23521322.jpg



ポケット口にはクマさんタグ。


c0323244_23521560.jpg



後姿はこんな感じ。


c0323244_23522135.jpg



フードにさんかくタグ。


c0323244_23521083.jpg



用尺の都合もあって
あてもなくサイズ90を製作しましたが

実は
子どもサイズの中で
一番長く重宝するサイズなのです☆

袖口リブが長く
折り返してもOKなデザインですし

季節のタイミングにもよりますが
お座りできるようになる1歳前後から
オチビだった末娘は入園前の
3歳まで
3シーズン着用しました☆


c0323244_23520779.jpg


ハンドメイド好きなママさんなら
出産祝いとして
贈っても
喜ばれると思います♪


わたし自身も
知り合い・お友達への
出産祝プチプレゼントとして
すっかり定番になっています。


c0323244_23522453.jpg



こんな感じで
親子おソロも素敵❤


とりあえずminneさんに
アップの予定です。

どなたかのお気に入りになれますように♪



c0323244_10253953.jpg

minneさんに出品中です☆
my gallery はこちら。




最後までありがとうございます♪
ランキングに参加しています
よろしければ応援クリックお願いします❤
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます❤



by nithigetu_do | 2015-11-03 23:51 | handmade shop & オーダー | Comments(0)
<< セダムの寄せ植え リース 迷彩風 タートルフード ロング... >>