迷彩風 タートルフード ロング丈・サイズM オーダー




c0323244_08292508.jpg



迷彩柄っぽく見える
ドット柄のキルト生地で
おとなタートルフードを
縫いました☆

c0323244_08293192.jpg



去年より
キルトニットでオーダー予約いただいていた主様に
そろそろ寒くなってきた…。
と、催促を受けまして…(笑)

生地はキルトニットを使ったもので。という
ざっくりなオーダーだったので
今シーズン用に
妄想していたキルト生地を
提案して

フード裏や付属も
妄想ついでにお任せにしてもらって
オーダー頂きました☆

c0323244_08293423.jpg



フード裏とポケット口は
からし×ブラウンの起毛ボーダーで


c0323244_08293615.jpg



肩にタグ。



c0323244_08293905.jpg



今回は
フードにはタグなし。


c0323244_08292806.jpg


前作のネコちゃん柄ギャザースカートとあわせると
こんな感じ♪
ぜひ キュートに着てもらいたい❤
そんなタートルフードに
なりました☆


おしりまですっぽりのロング丈なので
これからの季節
ぬくぬくとあったかアイテムとして
とても重宝します☆

おススメですよ♪



色違いも製作の予定です♪



iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

iichiさんへ出品中♪ my shopはこちら


c0323244_10253953.jpg

minneさんにも同時出品中☆
my gallery はこちら。




最後までありがとうございます♪
ランキングに参加しています
よろしければ応援クリックお願いします❤
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます❤



by nithigetu_do | 2015-11-02 22:05 | handmade shop & オーダー | Comments(0)
<< 迷彩風 タートルフード サイズ90 きょうのおやつ 焼き芋♪ >>