リネンで ギャザーポケットパンツ 《くわのみ》オーダー




c0323244_20020706.jpg



リネンのギャザーポケットパンツ
オーダー分仕上げました♪


c0323244_20021279.jpg



RickRackさんの
ヨーロッパリネン~和~
カラーは桑の実(くわのみ)

ぶどう色というか
深い深いむらさきいろ。

ちょっと写真で上手に撮影できませんでしたが
とっても素敵な色です♪


c0323244_20021410.jpg



いつものギャザーポケット。
生地幅がたっぷりあるので
コットンタイプよりも
たっぷりギャザーを入れています。


c0323244_20021668.jpg



夏はそのままさらりと。
秋冬はスパッツやブーツと合わせて。
これからの季節にピッタリな色合いの
ギャザーパンツになりました☆

c0323244_20100602.jpg


ヘビロテしている自分用ギャザーポケットパンツも
いよいよゴムがゆるゆるになり(笑)
ゴム替えしました☆
こちら↑のギンガム(コットン・黒)は
かれこれ4~5年履いていますが
まだまだ現役☆

リネンだとお値段が高くなりますが
使い続けていくうちに
くったり素敵な風合いになって
長ーく愛用頂けます♪


自分用もリネンで
新しく新調したくなりました…。


オーダーありがとうございました。







iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

iichiさんへ出品中♪ my shopはこちら


c0323244_10253953.jpg



minneさんにも同時出品中☆
my gallery はこちら。




最後までありがとうございます♪
ランキングに参加しています
よろしければ応援クリックお願いします❤
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます❤



by nithigetu_do | 2015-10-09 20:17 | handmade shop & オーダー | Comments(0)
<< 秋パジャマ @sho サイズ150 秋パジャマ @achi サイズ... >>