小花柄Vラインボートブラウス サイズM 2点



c0323244_23593669.jpg



今の季節にピッタリの素材で
Vラインボートブラウス縫いました☆


c0323244_23593664.jpg



コットン ローンの小花柄。
薄手ですが
しなやかで肌触りの良いローン生地。

布帛版のTシャツデザインなので
ちょっと肌寒い今の季節にピッタリです♪


c0323244_23593656.jpg



首回りがきれいに見えるVライン



c0323244_23593786.jpg



イエローの小花柄でも❤


c0323244_23593782.jpg



今回は襟ぐり・袖見返しともに
共布を使用しました☆


c0323244_23593733.jpg



どちらもサイズMですが
イエローは着丈を2センチほど短くしています。

スカートと合わせても
すっきり着られると思います♪

爆縫いならぬ 狂い縫いで仕上げた
polkadrops・パターンウィーク
最後の2点です(笑)


c0323244_23593789.jpg



前作のセットアップに味をしめて
こちらも
ローン無地を裏地に重ねて

かんたんすっきりギャザースカートと
Vラインボートブラウスの
セットアップ仕様を
予定しています♪

スカートの方は
裏地のローン生地待ちなのですが
完成したら
またご紹介したいと思います♪



すっかり秋めいて
朝晩は特に肌寒くなってきました…

とはいえ
運動するにも 読書するにも
暑くもなく寒くもなく
とてもいい季節❤

シルバーウイークは
末娘の運動会。
剣道の大会も控えていますが
栗拾いにも出かけたいと
思っています♪
食欲の方も満たされる
嬉しくも困った季節ですね…(笑)







iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

iichiさんへ出品中♪ my shopはこちら


c0323244_10253953.jpg

minneさんにも同時出品中☆
my gallery はこちら。




最後までありがとうございます♪
ランキングに参加しています
よろしければ応援クリックお願いします❤
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます❤



by nithigetu_do | 2015-09-14 23:48 | handmade shop & オーダー | Comments(0)
<< 小手袋 秋色 かんたんすっきりギャザー... >>