KENDO 汗取り あごあて



c0323244_14561531.jpg



剣道の便利アイテム。
汗取りあごあてを
量産しました☆


c0323244_14561567.jpg



ポップな和柄


c0323244_14561592.jpg



男子向けの和柄


c0323244_14561534.jpg



王道な麻の葉の和柄


c0323244_14561532.jpg



アリス柄❤

面のあご部分にあてて
汗が直接防具につくのを防ぐアイテム。


製作するには面倒なのですが
面にフィットさせるために
ちょっと変わった形になっています。

これからの汗ばむ季節。
とても大活躍なのですが

剣道関係者以外
何ら面白味もないネタで
すみません(汗)


高校へ進学して
引き続き剣道を頑張っている
achiの先輩女子から
リピの依頼があったので

中体連間近で頑張っている
長男の部活仲間への
プレゼントも含めて
大量生産しました☆

私自身は
面にファンデーションがつくのが嫌なので
年間通じで愛用中している
便利アイテムです♪

ちょっとかわいい柄ばかりですが
余ったら自分用にする予定です(笑)





iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

iichiさんへ出品中♪ my shopはこちら


c0323244_10253953.jpg



minneさんにも同時出品中☆
my gallery はこちら。




最後までありがとうございます♪
ランキングに参加しています
よろしければ応援クリックお願いします❤
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます❤



by nithigetu_do | 2015-06-29 15:08 | handomade KENDO | Comments(0)
<< 時短家事 とうもろこしの天ぷら >>