疋田菊柄《あか》で  簡単すっきりギャザースカート オーダー他



c0323244_21120291.jpg


iichiさんとminneさんに
置かせていただいている
疋田菊の和柄生地《あか》のスカート。
丈変更で
オーダーいただきました☆


c0323244_21120255.jpg


いつもの総ゴム仕様。


c0323244_21120205.jpg


なかなか上手に写真が撮れないのですが
実際手に取って見ると
素敵生地で菊柄が映える
私も大好きな生地です♪


c0323244_21120277.jpg


綿100%なのですが
ドビー織りという
趣のある織り方なので

裏地なしですが
薄くもなく厚くもなく
あわせ方次第で季節を問わず愛用できる
働き者のスカートです❤



お気に入り過ぎて
生地をかな~り 買い占めているのですが

なかなかスカートへの縫製が出来ず…

オーダーを受けてから生産する方法で
対応させていただいているのですが

いつものサイズも同時縫いして

iichiさんとminneさんに
置かせて頂きました☆


やっぱり
これ欲しい☆って
思っていただける瞬間を大切に
すぐにお届けしたいですしね。


…ということで
サークルレースのギャザースカートも
着々と縫製しております。

久し振りの爆縫いです(笑)




iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

iichiさんへ出品中♪ my shopはこちら。







最後までありがとうございます♪
ランキングに参加しています
よろしければ応援クリックお願いします❤
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます❤




by nithigetu_do | 2015-05-18 23:33 | handmade shop & オーダー | Comments(0)
<< トリュフガトーショコラ なつぞらタンク @hime サ... >>