オーダー こども服上下セット サイズ90



c0323244_11540673.jpg


こども服の上下セットを
サイズ90
プレゼント用で
オーダーいただきました☆


おススメは
タートルフードなのですが

5月で2歳の男の子さんだったので
これから大活躍してくれそうな
上下のセットで。


c0323244_11540654.jpg



トップスは
ポルカさんのなつぞらタンク

slowboatさんの自転車スムースと
無地のスパンフライスにアンの木さんのフロッキー


サイズ90はひさびさです♪


c0323244_11540793.jpg



裏はタグとロゴフロッキー


c0323244_11540631.jpg



ボトムスもslowboatさんの
ヨット柄裏毛生地

パターンはリックラックさんの過去のパターンを
少々改造しました☆


c0323244_11540783.jpg



脇にピス


c0323244_11540616.jpg



slowboatさんの柄物生地は
男の子向けの生地も多くって
大好きです♪

簡単なラッピングをして
オーダー主様にお渡ししました❤

肌あたりのいいニット生地で
製作したので
今年の夏
いっぱい着てほしいです♪


オーダーありがとうございました❤



それから~

ワタクシ事ですが
(…というかこのblogすべてがワタクシ事ですけどね(笑))

子どもがきっかけで始めた剣道も
今年で3年目に突入し

先日、春の昇級審査1級を受審しました☆
今回2級を受審できるsho-と一緒に。

我が子と同じくらいの剣士たちと
一緒になって受審して
なんとか一発合格できました♪
晴れて剣道1級です☆

夏には昇段審査で
初段も受審可能となりましたが

更なるお勉強が必要なので
しばし検討中…。


少しずつでも
上達できるよう
これからもチャレンジし続けたいです





iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

iichiさんへ出品中♪ my shopはこちら。







最後までありがとうございます♪
ランキングに参加しています
よろしければ応援クリックお願いします❤
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます❤




by nithigetu_do | 2015-05-04 23:30 | handmade shop & オーダー | Comments(0)
<< 潮干狩り 2015 リバティ 布玉ネックレス >>