オーダー 簡単すっきりギャザースカート カモフラ柄



c0323244_08582409.jpg



カモフラ柄の
ギャザースカート
オーダーいただきました☆

パターンはポルカさんの
簡単すっきりギャザースカート。

ポケット無し、総ゴム仕様なのですが
全体に腰までのタックが入っており
すっきり押さえつつも
ふんわりなギャザースカートで

私自身も大好きなシルエットです♪

かなり前から待っていただいていたので
仕上がってすぐ
完成の連絡をさせていただいて
即納させていただきました☆

なので
じっくり写真を撮り忘れ…凹
です。


カモフラ柄
自分自身、製作しているせいか
今、とても目につきますね…。

早速着用していただいたとの
連絡を息子(三男)が嬉しそうに
報告してくれました♪
ありがとうございます☆


カモフラ柄って言っても
ベースの色によって
色々なカモフラ柄が出回っていますが
私はやっぱり
カーキ系ベースのちょっと
おとなし目なカモフラ柄が
大好きです☆

楽天のセールで
ツイル生地を少しゲットしたので
スカートの他にも
バックとか
製作してみたいと思います♪



c0323244_08582933.jpg


そうそう。
こちらの着画は
リックラックさんの
タックの入ったスカート。

リアルレースのプリントローン生地に
裏地を薄手のニット生地で製作したものです。

とりあえず着画を撮影したので
掲載…。

前がゴムではなくベルト仕様なので
インですっきり着ることもできます♪

ただ、
裏地のニットは
ちょっとNGだったので凹
控えている他のカラー2色は
無地のローンで
仕上げようかと
検討中です。

こればかりは
実際に着たり履いたり
自分がしてみないと
生地の相性とか
なかなか納得がいかなかったり
あれこれ膨らむ妄想も
一発でうまくはいかないものです…。





iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

iichiさんへ出品中♪ my shopはこちら。







最後までありがとうございます♪
ランキングに参加しています
よろしければ応援クリックお願いします❤
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます❤




by nithigetu_do | 2015-02-12 22:57 | handmade shop & オーダー | Comments(0)
<< バレンタイン 2015 和柄で ファスナーリュック サイズL >>