キルト タートルフード サイズ140・120



c0323244_08384083.jpg


姉妹柄違いで
タートルフードのオーダーを
頂きました☆

c0323244_08394836.jpg


以前作ったhimeの
キルトタートルフード

着せていると
結構好評です♪

キルトがふわふわで
気持ちいいんですよね❤

c0323244_08384220.jpg
こちら
下の子ちゃん分
110と120の中間
ほぼ120サイズで。


c0323244_08384547.jpg

袖口とにレース。
ポケットにバンビちゃんタグ


c0323244_08384776.jpg


c0323244_08390500.jpg

お姉ちゃん組は
小花柄の色違いで
サイズ140

c0323244_08384921.jpg


c0323244_08385169.jpg


こちらも袖口・裾レースで
ガーリー仕様に


c0323244_08385439.jpg

c0323244_08390717.jpg

ぬくぬくフードも
グレードットとパープルドットで
色違いにしてみました☆

c0323244_08391005.jpg


ポケットのバンビちゃんタグは
3人おソロで。

c0323244_08391264.jpg

袖口・裾のレースも
一緒です。

c0323244_08390325.jpg


ゆくゆくはお下がり…も
考慮して
サイズタグ付けました。

タグをどこにつけるか
いつも悩んでまして
アパレル服の首の後ろタグは
チクチクして
うちの子たちは嫌がるので

裏側の裾に。
ショップ用も裾で統一の予定です。


姉妹&いとこちゃんとのことで
一緒に遊ぶ機会も多いそう。
3人一緒に着ている姿。
可愛いだろうなぁ❤

我が家は男児おソロばかりですが
姉妹おソロも可愛いですね♪

こちらの3点は
週明けに納品の予定です。
ありがとうございました☆


ショップ用にいろいろサイズを
裁断・製作中なのですが
お問い合わせを何件かいただいてて
お店に置く前に
オーダー分に何点か回っています…。

ショップ分・これからのオーダー分は
年明けの製作になりそうです。

縫うぞー(笑)

秋冬のニット物は
やっぱり楽しいです♪




iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

iichiさんへ出品中♪ 
こどもふくも完成品から順に
掲載の予定です♪
my shopはこちら。




最後までありがとうございます♪
ランキングに参加しています
よろしければ応援クリックお願いします❤
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます❤




by nithigetu_do | 2014-12-12 23:38 | handmade shop & オーダー | Comments(0)
<< おとな タートルフード no.4 本格カレー >>