タートルフード 大人サイズ no.4.5


c0323244_01305812.jpg


裏毛の色違い花柄ニット。
大人サイズ2点 完成しました。


c0323244_01305669.jpg



こちらは通常丈。


c0323244_01310221.jpg


総柄です。



c0323244_01304636.jpg


こちらは お尻が隠れるくらいのロング丈。
通常丈のリブ分長くなるのですが
ロング丈希望の方が多いですね♪

どちらもhibi+さんのタートルフードの
パターンを使用していますが、

身幅や丈など一部アレンジしておりますので
サイズ的にはゆったりなMサイズになります。

c0323244_01310088.jpg




c0323244_01304833.jpg


どちらも フード裏とポケット布は
アイボリーのレースニットを使用しています。


c0323244_01305330.jpg


微起毛で肌触りよさそう♪

表側がループ状の裏毛なので
取り扱いは少々注意。なのですが

薄めのニットなので
これからの春先にも まだまだ大活躍しそうですよ♪




こちらもiichに置かせていただきました。
3/23 ストアを変更しました。
まだまだ不慣れで 始めて見たものの使い勝手が
ワタシ向きではなかったり 試行錯誤中です。。。
早く マイショップをもって落ち着きたいところですが
しばらく さまよいそうです(笑)

ご迷惑をおかけしますが
これからも よろしくお付き合いください♪







by nithigetu_do | 2014-03-22 08:36 | handmade shop & オーダー | Comments(0)
<< タートルフード size90.110 プチサルール 70㎝丈 >>