がま口ショルダー マシュマロドット ブラウン&ネイビー



ヘビロテ中の がま口ショルダー
オーダーいただいた分を含め


c0323244_17055206.jpg



量産しました♪

c0323244_17055646.jpg



ブラウン2点

c0323244_17055959.jpg



内布はいずれも北欧調の花&鳥柄

大玉キャンディーのような口金が
ホワイト玉1点とブラウン玉1点 になります。


c0323244_17060175.jpg



ネイビーも2点

c0323244_17060540.jpg



1つは 表ドットにあえて裏もドット(笑)
(口金ホワイト玉)


c0323244_17060877.jpg




2つめはこちらも北欧調の葉っぱ&動物柄
(口金ブラック玉)です。


c0323244_17061911.jpg



ぽこぽこの可愛いニット生地。
ふわふわ感を生かして 表布と裏布の間に
ドミット芯をサンド。

金具は 荷物を入れると重くなることを考慮して
ボンド接着ではなく すべて手縫いにて縫いつけております。

これがまた 肩のこる作業なのですが(笑)
ガマ口4個の作業を進めていくにつれて
効率よく縫い付けが出来るようになったかな…。

ブラウンとネイビーそれぞれ1個ずつは
オーダーいただいた方へ
お嫁に行きました♪


口金がブラウン玉のブラウン

 内布葉っぱ柄・口金ブラック玉のネイビーは

iichiに 陳列してみました☆
3/23 STORES.JPからiichiに変更しました!
ショップもどこで開こうかいまだに迷い中なのですが…。
とりあえずできることをできるうちにやってみようと思っています♪

ちょいと 季節外れ感も否めないのですが(汗)
来シーズンもそのまた次の年も
ずーっと使ってもらえる 
お気に入りバックに仲間入りさせて頂けると
嬉しいです♪








by nithigetu_do | 2014-03-19 09:24 | handmade shop & オーダー | Comments(0)
<< コストコサンドと遅ればせホワイトデー イチゴタルト >>