タートルフード 大人サイズ no.1.2.3


以前自分用に作った 
ネップビーンズ接結のタートルフード

いまだに愛用中なのですが
そのタートルフードを着ている姿を見て
ありがたいことに オーダーを何点か頂きました♪
きっと☆モデルがよかったのね←(笑)


c0323244_16111647.jpg
一つ目は ネップビーンズチョコ。
お尻が隠れる 安心丈に。
サイズはゆったりMサイズになります。


c0323244_16111976.jpg
ポケット位置に タグアレンジ


c0323244_16112191.jpg
フードにフード裏に使用した
ボーダーのジャガードニットと大き目タグを。


c0323244_16112419.jpg
2つ目は ネップビーンズ ダンテモーヴ
こちらは チュニック丈に近く
可能な限り丈を伸ばして ポケットは無し。

c0323244_16112747.jpg
タグはこんな感じで


c0323244_16113074.jpg
フードはこんな感じ。


c0323244_16113285.jpg
トルソーちゃんだと丈感がわかりにくいのですが
ハンガーにかけると こんな感じで
結構 長めの丈になります。

c0323244_16113546.jpg
3つ目は ネップビーンズ セピア
私のタートルフードと同じ色。
デザインは 1つ目のチョコと同じになります

c0323244_16113831.jpg
タグはこんな感じで
それぞれ 少しずつ変えてみました。


無事納品を終えて ホッとしております。
やはり、自分や家族向けの縫い縫いと違って
緊張しちゃいますね。。。
ひとつ経験値が上がって レベルアップできたかな??(笑)

秋冬はもちろん 肌寒い春先もガンガン着れちゃう
私のワードローブの中でも なかなかの働き者な
こちらのタートルフード。

たくさん着ていただけると うれしいです❤


こちらのタートルフードも 開店休業中なマイショップにて
オーダー受けられるよう 準備しております❤
近日中に 写真などなどを更新しようと思っていますので
よろしければ ショップの方もご覧くださいませ。


そろそろ タートルフードもオフシーズンになるので
取り急ぎ 花柄裏毛の色違い
急いで作っています(汗)




まるで 蕎麦屋の出前状態…(笑)








by nithigetu_do | 2014-03-10 16:35 | handmade shop & オーダー | Comments(0)
<< 春のお出かけ 柳川市 ファスナーリュック サイズS >>