あたらしい 家族が増えました☆

新しい家族が増えました☆

只今、2か月…。





















と、1か月半。と、1か月。










???













c0323244_15230936.jpg
インコたちデス❤


セキセイインコ・ジャンボセキセイインコ・オカメインコ



3匹



え??5人目ぇー??なんて勘違いさせるかのような話の振りかたで
反応を楽しむ 話したくってウズウズなワタシ←

身近なお友達に 紛らわしい紹介しまくりました(汗)
ごめんなさい。。。


手乗りにしたくって
まだサシエを食べている 赤ちゃんばかり。
オスの方がよく鳴くらしく、
おしゃべりなインコを目指してオスばかり連れて帰ってきましたー。

我が家のオス率 また高まりましたwww


子どもたち。
インコの事をたくさん知りたくって
もらったお年玉をインコの本に銘々投入(笑)



子どもたちの遊びたい > インコ
なので、
ごはんをたべて 少し遊んで たくさん寝るインコに
物足りなさを感じつつあるようですが

初めての言葉はなんだろうね♪
なんて、成長をそれぞれ楽しみにしているようです。


我が家の4男・5男・6男
食べて寝ているばかりで 写真もなかなかいいのが撮れず…凹
お名前も含め ご紹介は次の機会にでも・・・・

とりあえず、母。
餌を欲しがる姿に 癒されています(笑)















by nithigetu_do | 2014-01-04 15:40 | 日々のこと | Comments(1)
Commented at 2014-01-05 01:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< コンパクトブルゾン @hime... あけました♪ おめでとうございます☆ >>